円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2015年5月18日月曜日

国民共済リーグ第5、6節

みなさんこんにちは。子供がサッカーを始めてからサッカーを始めたサッカー歴4年目(週1回)のボールに追いついてからの技術のなさに定評のある(泣)管理人です。

ちなみに自分がサッカーを始めてから子供に対して無茶を言わなくなりました。と、いうより言えなくなりました。子供がやっていることはトラップひとつにしても数段上なので(^^;
リビングに置いてあるボールでおもむろに始まるボール取りも管理人は全然触れません。最後はフィジカルで押して奪ってドーンと蹴って置いてあった牛乳を倒して奥さんに怒られるおきまりパターンです。サッカーの前には牛乳は片付けましょう。

さて、17日(日)はぴあパークにて国民共済リーグが行われました。

第5節 
対 刈羽フェニックス 5-1  

なつきがうまくあわせて先制、1点を返されるもののしゅうく、たけるが得点(たけるは2得点)、OGで1点入り5-1で勝利しました。

第6節
対 津南 2-0

さすけのシュートがディフェンスの足に弾かれたのがそのままゴールに入り1点、PAでの相手のハンドで得たPKをたけるが決めて1点で勝利しました。

試合後のフレンドリーマッチではジョガボーラ柏崎さんと

対 ジョガ柏崎 0-3

ジョガボーラ柏崎さんありがとうございました(^^)





今回は6年生の写真をアップ(^^ さちおは「登場回数が少ない」と勇気ある直訴があったのでサービスでピースサインを(笑)


テントで写真とってたらわらわらと群がってきたのでそのうちの1枚を

もうわちゃわちゃですね(^^;

がんばれイレブン!


0 件のコメント: