円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2016年8月7日日曜日

Summer CUP U-12

☆8月7日 パール金属スタジアム☆

天気予報では36度の猛暑日になると言っていました(汗)(汗)(汗)
選手たちの熱気も加わり、暑い、熱い1日になりましたヽ(^o^)丿

◆1試合目
VS 寺泊
8-0 勝ち
(カレラ,小あゆ×2,しゅうく×3,ゆうき,かずや)

◆2試合目
VS Jドリーム三条
0-5  負け

◆3試合目
VS フリーダム新潟FC
7-0   勝ち
(はるき,かずや×2,しゅうく,小あゆ×2,はると)

リーグ戦はBチーム2位通過でした。

順位戦は3位決定戦となりました。

◇3位決定戦
VS   高崎
1-1  引き分けになり勝敗が決まらず、PK戦へ!(得点者 はると)
PK  3-4で負け

VS寺泊戦
前半の試合開始後、あっという間にカレラの先制点が決まり、ペースをつかみました。
続いて小あゆがドリブルで抜けてのシュートを決め、前半は3得点。
リズムに乗ってきた後半は、しゅうくの鋭角からのミドルシュートで始まり、ゆうきのキーパーの股をすり抜けてのシュート!更にしゅうくの駆け抜けての素早いシュート!!とたて続けに得点が入り盛り上がりました。後半は5得点で合計8点。
久々にキーパーをした中あゆくんも、よく守りきりました。

VSJドリーム三条戦
結果は残念でしたが攻めもあり、動きも良かったと思います。

VSフリーダム新潟FC戦
前半はチャンスをなかなかものにできず1点でしたが、後半はパスがつながり次々と得点が決まって合計7点でした。

VS   高崎戦
前半、相手チームに先制点をとられましたが、はるとのシュートで追いつきました。監督の「ナイスプレイ!」という声が聞こえ、保護者も盛り上がりました!
(ゴールをボールが突き抜けたので、少しざわめきましたが...)
後半は両チーム得点なしで1-1。PK戦へ。
サドンデスになり3-4で負けてしまいました。

暑い、暑い1日でしたが、みんな良く頑張りました!

今日の一言•̀.̫•́✧
「熱中症対策は、食事と睡眠。日頃から気をつけましょう!」

がんばれイレブン\(^o^)/

(写真はまた後ほど〜)

0 件のコメント: