円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2016年8月28日日曜日

マリンカップ Vol.1 U12版

☆8月28日 佐藤が池サッカー場☆

イレブン主催のマリンカップが今年も開催されました。

例年は7月の海の日に行われますが、今年は8月の終わりの日曜日です。

台風がウロウロしていて天気が心配されましたが、みんなの思いが届いたのか朝には青空が広がり無事に開催することができました。

 
◆予選リーグ
 
第1試合  VS湯沢
5-0  勝ち
前半 1点(かずや)
後半 4点(ゆうき、ひろと×2、ゆいと)

 第2試合  VS長岡SSS
0-2  負け

第3試合  VS糸魚川
3-1  勝ち
前半 2点(はるき、しゅうく)
後半 1点(こうた)

 2位通過で順位決定戦へ

 
◆順位決定戦

 VS小千谷
0-5  負け

 イレブンは4位でした。

 
◇マリンカップ恒例のPKバトル(No.1 ゴールキーパー選手権)

1回戦目 VS越路JrFC 
5-4 で勝ち抜き

2回戦 VS糸魚川JrFC 
2-3  で負け。

PK戦1位はレオネス長岡JrFCさんでした。

 

予選リーグ 第1試合VS湯沢戦。前半は1点入れましたが、なかなか調子が出ず得点のチャンスを逃すことが多かったです。後半は連続でシュートを決め、気持ちよく勝てました。

第2試合VS長岡SSS戦は、相手のペースで試合が進み、得点のチャンスもつかめませんでした。相手に2点入れられましたが、頑張って守りました。

第3試合VS糸魚川戦は前半戦始まってすぐにシュートが決まり良いスタートになりました。更に1点追加した後、相手チームに1点入れられましたが、後半にイレブンがもう1点決めて勝ちました。

予選は2位通過でした。


3位4位決定戦の相手は小千谷SCでした。強いチームとの対戦となりました。
前半はよく守っていましたが、後半に連続で点を入れられてしまいました。

イレブン今年は4位でした。

優勝は長岡SSSさん、準優勝はレオネス長岡JrFCさんでした。

 
PKバトル(No.1 ゴールキーパー選手権)は盛り上がるマリンカップ恒例のトーナメント戦です。
2回戦目は同得点でなかなか決まらず、ドキドキでした。
1対戦ごとに一喜一憂して、どのチームも白熱していました。


選手たち暑い中、今日も1日たくさんボールを追いかけましたね。みんなカッコイイよ。

また、代表、監督、コーチを始め、打ち合わせ、準備を重ねてマリンカップを開催して下さった役員の方々、朝早くから遅くまで暑い中試合の運営をしてくださった保護者の皆様に感謝申し上げます。                  

マリンカップ終了後の保護者の慰労会も盛り上がったようですね。冷たいビールはさぞかしおいしかったことでしょう♪

青空の下、開会式
協賛の北日本エンジニアリング㈱様
PK戦始まる!

閉会式
優勝は岡SSSさん
(トンボも祝福、秋の訪れですかね〜。)

みなさん達成感が満ち溢れた良い笑顔です。
お疲れ様でした。

みんなでやり遂げたマリンカップ。
気持ちが1つになったかな?
また練習に、試合に活かしていこう!

がんばれイレブン\(^o^)/

0 件のコメント: