円陣

円陣
こくみん共済リーグ ぴあパーク

2017年10月1日日曜日

第41回全日本少年サッカー 新潟県大会

☆2017年10月1日(日)☆

気持ちのいい秋晴れの中、ぴあパークにて、全日本少年サッカー新潟県大会が開催されました。日中は暑く、久しぶりにジャグとバケツが活躍しました。

昨日、今日と開催されたこの大会は、グループリーグ戦で行われ、各グループ1位のチームが決勝トーナメントに進め、優勝すると冬に行われる全国大会への切符を手にできると言う大きな大会です。

◎一試合目   対  三和SSS

    0対1  負け

  一進一退で動きがとても激しい試合でした。シュートもたくさん打っていましたが後半に一瞬の隙を狙われ、相手に得点されてしまいました。得点を決められたあとも諦めずにゴールを狙っていましたがネットが揺れず試合終了。

◎二試合目   対  TOYOSAKA   SC

   1対9   負け。
    (ゆいと)

相手ペースで試合が進みました。
相手選手のパスの通り、個人技がとても素晴らしかったです。ゴールもどんどんと決まってしまいイレブンメンバーも最後まで諦めずに試合に望んでいました。
後半にゆいとがゴールを決めてくれて、もう1点と思い果敢にボールを奪いシュートをしましたが、試合終了のホイッスルがなってしまいました。

2敗してしまい、グループリーグ3位で終了。6年生最後の公式戦が終了しました…

1位のTOYOSAKA  SC さん、決勝トーナメント進出おめでとうございます。
決勝トーナメントも頑張ってください(*^^*)読んでくれてるかな?

2位の三和SSSさんありがとうございました(*^-^*)

4年生も5年生もいつも本当にありがとうございます。
6年生もひとまずお疲れ様でした。
いよいよフットサルの時期になってきました。

今日も1日監督、保護者の皆様ありがとうございました‼
もう一回くらい外で試合があるかなぁ?

今回ネットが写りこんでいますがご了承ください(´-ω-)人


頑張れイレブン(*^▽^)/★*☆♪

0 件のコメント: